NEWS

知って得する♪今月の新機種情報やデジタルガジェット新情報など、日々の修理や買取に関わることをご紹介!今流行りのニュースをいち早くキャッチして電子機器関連事業や携帯電話関連の知識を増やすことができる様々なニュースを配信しています。

ゴールデンウィーク年末年始も信頼の通常営業中です

お客様のお困りごとや「安く修理できないかなー・・・。」など、「この使わない iPhone 6 13,000円で売れたりしないかなー・・・。」など、高価買取スマートフォン。タブレット・パソコンなど、いつでもお客様にスムーズにお気軽に修理をご利用いただけます設備とパーツ部品がお店に揃っています。Macbook/Windowsなどガラケー携帯電話について、ASUS/Xperia/Galaxyなどに関してもイヤースピーカーパーツ部品がないなど、納期にも様々なことが考えられますので、ぜhまずがお気軽にLINEトークからご質問いただきましたり、メールや直接のお電話、このホームページのリアルタイムチャットからも今すぐご質問にお答えさせていただきます。

LINEお友達追加はこちら

年中無休お問い合わせにお答えいたします

ゴールデンウィーク年末年始も信頼の通常営業中です
買取査定希望商品をご郵送でお送りいただくことが人気です。わざわざ来店せずともいつでも気軽に中古スマートフォンを着払いでお送りいただけ、銀行振込にて即現金化できますので、買取査定価格も信頼できるいつでも通常以上の高価買取査定ですので、遠方からのお客様から厚い信頼をいただいております。

買取査定の業界では実はお客様を外見で判断したり、買取査定にお出しいただきます機種の状態もございますが、話し方など挙動で、買取査定価格を上げたり下げたりされることがあります。「この iPhone 7 は6,000円ですね・・・。」なんて買取査定の見積をされて、高く売り抜くことができない場合もありますので、大手電化製品店さんや大手のスマートフォン買取のお店に出して安定した安い買取査定価格で売ることが便利であったりもしてしまうのです。

そこで大活躍のAPPLEMAC神戸店はお客様からいくら安く買取査定をすることができるのか?では無く、どれだけ高値で買取をしてあとで自分でどれだけ高く最終売却することができる売り先を見いだすことができるのか?? その最終売却先についても日夜研究をしておりますので、比較的に高い買取査定価格をお客様皆様に分けへだてなくさせていただいておりますので、本日も大量のiPad/iPhoneの買取査定をご郵送にて頂戴させていただきました。

修理も今現在午後2時の時点で4件様ご利用いただき、ご郵送でも数件様から、ありがたいことに修理をご注文いただきまして、お問い合わせもいただけ、明日、明後日もご郵送やご来店の目測もついております信頼いただいております状態です。

当店・当社は偽物のサービスご提供は一切ございません。プロフェッショナルが専門的な買取・修理・中古販売などパーツ部品の販売をさせていただいております神戸クリエイターが集う本物のお店です。お店の奥では映像制作の専門家や写真撮影のフォトグラファーさんなどが技術を提供しておりますのでAPPLEMAC神戸店も負けずと最強のご提供をさせていただいております、いつでも互いがスキル磨かれる場所となっております(^ ^)まさにここが戦場ですね❤️

月曜日と火曜日はお休みを頂戴しておりますので、これは年末年始などゴールデンウィーク
など連休にも関係なく定休日を頂戴しておりますので宜しくお願いいたします。今カレンダーを確認致しましたら2018年の12月31日(月)でした、1月1日(火)でございましたので、これは営業をさせていただきたいと思いますのでご安心ください。年末年始にお困りのお客様のお顔を思い浮かべるだけで、休むわけにはいかないぞ!!ということでAPPLEMAC神戸店に関してはお休みなく私が出勤させていただきます。

大阪府箕面市の箕面駅前、大阪府堺市堺区にもAPPLEMACの新店舗が誕生しそうですので8月前後には開店オープンの激安セレモリーも予定しておりますので今後のAPPLEMACにも皆様ぜひご期待ください( ^ω^ )

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。