1. HOME
  2. お知らせ
  3. 通信契約・格安スマホ・中古本体販売もしてくれるお店

通信契約・格安スマホ・中古本体販売もしてくれるお店

通信契約・格安スマホ・中古本体販売もしてくれるお店

ありそうで無かった専門的な知識と新しい時代のスマートフォン・ビジネスのサポートをさせていただきます。Softbankやauに通信契約しに行っても詳しくは他社の料金プランや中古スマートフォンを安く買って本体を手に入れたり、街の駅前iPhone修理屋さんが修理が安いなど、修理、買取、中古販売など様々なガイドコンサルティングをしてくれるお店って今まで見た事がない!!

そんな時は!! LINEモバイル・Softbank Air・Softbank通信契約(新規・機種変更・乗り換え)等を様々な機種、中古スマートフォンなどと組み合わせて当店でご利用いただけます。

毎月の月額料金が安い格安スマホのSIMをiPhone/Androidスマートフォンに入れていますぐ使い始める事ができる海外SIMフリー端末のHuawei「Honor 7A」定価13,000円で販売開始されます。

このHuawei「Honor 7A」は、プロセッサは Snapdragon 430 とCPUとしては古く、メモリは 2 / 3GB RAM + 32GB ROM とグラフィック映像など仕様については数年前のものが採用されていますが魅力的な価格で圧倒的な人気です。

海外SIMフリー端末にLINEモバイルのSIMカードを入れて使ったり、一人一人にマッチした様々なご案内ができるお店を目指しています。

当店でもこれら中国系の激安で最新のAndroidスマートフォンの取り扱いに乗り出しており、当店ではネット通信契約・LINEモバイル、Softbank代理店等を含めたグローバルなビジネスへのガイドの役割と、格安SIMの契約も店舗や遠方のお方でもできるように夏までに準備中です。まだ提供サービス開始をしておりませんが基本的なガイドや中古販売コンサルティングなど修理について今現在でもお問い合わせいただけますのでお気軽にご相談ください。

お知らせ

お知らせ一覧
LINEトークお問い合わせ

LINEトークから気軽にお問い合わせいただけます。写真を送り買取査定、故障状態を詳しく見せて修理見積もりなどいつでも便利に当店をご利用いただけます。

LINEトーク
SNSご登録をお願いいたします

SNS/RSSへご登録ください!当店の最新情報や値下げ情報など、人気製品についての最新情報をご確認いただけます。各SNSからメッセージでいつでもお問い合わせいただけます。

SNS一覧
郵送中もやり方方法

郵送修理・郵送買取について支払い方法についてやネットクレジットカード決済について、簡単!梱包やり方方法についてなど、修理納期について、身分証の種類や支払い銀行口座などなど詳しくご説明しております。
郵送について
注意事項・利用規約

利用規約や注意事項について詳しくご説明いたします。修理に出して1週間したら不具合が発生した!買取査定に出したいけどキャンセルの場合の送料は?郵送で中古スマートフォンを買ったけど到着後に故障している箇所がある!万が一のトラブルにも速やかに親身にご対応いたします。

ガイドライン

 

会社概要