NEWS

知って得する♪今月の新機種情報やデジタルガジェット新情報など、日々の修理や買取に関わることをご紹介!今流行りのニュースをいち早くキャッチして電子機器関連事業や携帯電話関連の知識を増やすことができる様々なニュースを配信しています。

おじいちゃんやおばあちゃん、大人でも、子供でも「友達になろう!」という一言を伝える能力というのは無い場合があります。私にはあるのですが、これは幼少時期にお父さんから、行ってこい!!と言われてきたからに他なりません。これをお客様にすることができるのがAPPLEMAC神戸店でございまして、急にそんなことを言われても意味が分からないと思いますが、これはバンブツである、ありとあらゆるものに応用することができ、海外へ渡航した際にも、消費者にサービスを提供する場合にも、比較的に利用できるスキルであり、敵対する人間を必要以上に寄せ付けることは有っても人に敵対心を抱かせることはありません。

お気軽にお問い合わせください!

アップルマック買取・修理ご注文の流れ1
アップルマック買取・修理ご注文の流れ2
地図アクセス
LINEトーク
修理注文

「友達になろう!」その一言で人生は大きく変わります
このパターンで本人に技術力があり、普段可能では無い修理や高い買取査定を提供しているというと必然的にお客様から期待と信頼をされ対応も難易度の高いことも相談し取扱し、異常に親身であるため、一般的な小売サービス、社長に雇われた上での時給・固定給となる修理サービスをお客様にご提供するとなると意味の無い、する必要が無い、社内規約としては余計な事を案内し提供するなという指示が制約され、企業利益を追求するがために不可能という提供事情が発生します。協力的に事業を営み馴染む場合ももちろんあるかと思いますが、このiPhone修理屋さん、携帯電話関連事業者を基本とする業界ではほぼ説明する限りが70%を超えて、自由が無く、社会の一員として大手様ならなお必然の現実があると思います厳しい束縛があり、運営も円滑に運んでいるので勝手な行動や意見はつつしまれ平穏な日常を保ち、ありがたい毎月の月謝を受けるには当然の社会理論であると確信もしておりダメだなどとは思っておりません。

当社の担当者それぞれ、誰かに何かを無理に指示される事など制約は基本的にありません。

誰もが実力と技術力と、誰に対しても無礼の無い日本人固有の「わび・さび」がありご接客対応の能力から独立して稼働しています。

自分の好きなようにしたら良いから、芸術的なデザイン感性や想像力はやしなわれお客様にご提供できるというクリエイティブな団体です。

お客様皆様のご要望にお答えしたいために利益収入としては非効率であるが、信頼やお友達を獲得するために、人間として生まれお金を貯め込むことが本来あるべき姿では無いと信じ、社会へも貢献し納税や義務を果たした上でこの世界に生まれた意味を探し結論づける研究をしておりますので、なんでも買取・修理をする電子機器総合研究所のAPPLEMAC神戸店になります。

ちょっと難しい話しでしたが、このようなつまらないヘンテコご提供をしておりますが、急に使える!!頼れる場面がございます。

いつでもLINEトークやメールからがとてもスムーズにお返事をさせていただいております。直接のお電話などには年末年始は特に忙しくすぐにご対応ができない多忙であることが毎年ございます。お気軽にご相談から全国のお友達の皆さまからお待ちしております( ^ω^ )❤️

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。