1. HOME
  2. お知らせ
  3. 混雑で納期が遅延しています。順次ご対応をしております!

混雑で納期が遅延しています。順次ご対応をしております!

お待たせさせ大変申し訳ございません。混雑が続き、従業員さんを雇用しようと計画しておりますが、ドローンやデバイス・フリーズ、ロック解除などの修理は基本的にできる人材はもともといませんので、それができるくらいなら自分でお店を経営することができたりますので、なかなか従業員としてiPhone画面の修理のみ、と言うと雇用するにもためらっていましたが、雑務から掃除からご来店様のご対応から、せっかくご連絡いただいておりますのにLINEトークやメールのご対応なども遅くなってしまい・・・。

皆様のおかげがあり、ようやくここまで、とても忙しく営業をさせていただいておりますので年内・年始には正常に稼働させ、長く営業し続けられる本物の社会の一員としての営業を株式会社nemoとして運営していきたいと思いますので、店舗も数店舗、コンサルティングもiPhone修理屋さんもたくさんさせていただいておりますので、逃げるわけにもいきませんし、そんなつもりもありませんから、立て直し、順次ご対応させていただく。としか言いようがありません状態で( ^ω^ )とりあえず100件ほどいただいております、様々なご対応内容に順番にご対応させていただいております。

どこよりも安くて便利でなんでも修理や買取の全機種デバイスについて頼めるお店というのはこういう大きな壁・障害が起こることがあるんですね。。全機種、なんでもというのは今まで提供したことがありませんでしたの自分の可能性を認めつつ、お客様にご迷惑をおかけしておりますので、これ以上は迷惑おかけできないということで、スムーズにご対応処理、イライラさせないように努めさせていただいております。大変申し訳ございません。簡単なご報告のみですが、これからも宜しくお願いいたします。

ご来店いただいておりますお方は先になってしまいますが。お客様に優先順位など無く、遅い早いなど無く、端末の状態などによりけり作業をしておりますが、怖いことなど無くいつでもご返却などご対応させていただいております。安心してお任せいただければできる限り、直るもの。買取可能なものはすぐにご連絡させていただいております。直らないと思っても考えたり、翌日に持ち越したり、またその日の夜に眠る前に数時間ほど目をつぶりながら手段を導き出し、朝に起床する前にあらためて考え直し、「これなら多分やってみたら直るじゃん?」という状態でも施工したりしており、諦めたら終わりなので、お客様の身になって少なからず作業進行は常に絶対にしております。本当にこれで直るから不思議ですが、直らないことなど残念な思いをさせてしまったら基本的に皆様には料金をいただいておりませんので、その場合には、すいません。

お気軽にお問い合わせください!

アップルマック買取・修理ご注文の流れ1
アップルマック買取・修理ご注文の流れ2
地図アクセス
LINEトーク
修理注文

毎週の月曜日・火曜日と、年末年始はお休みと設定している期間もございますが、当人は基本的にもう2年は毎日出勤しておりますので詳しく今日営業しているのか?サボってないか?遠方のお方様もいつでもYouTube店内配信からご確認いただけますので、今しばらく暖かい目で見てあげていただければ幸いです。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。。社長として頑張り、皆様に驚く便利なご提供をまだし足りないと心から考え、まだまだ本気を出しておりませんので、さらにご期待いただご支援をお願いいたします( ^ω^ )京都舞鶴のお店はもう少しだけ時間に余力があるみたいですのでLinaxサーバーやドローンの修理をお頼みいただいても良いかもしれません。

修理方法が聞きたいだけ、違うと分かってるけどApple社と思って聞きたいことがある、こういう聞きたいだけには今はお答えできず電話やメールなどお止めいただきたいという、そういう嬉しいAPPLEMAC謎のお問い合わせ現象も引き起こっております次第です。同業者様からの買取・修理のご注文も全部お断りしております。

できるようになったらもちろん買取の価格表を前面に出して、修理料金も業者向けを出させていただきますので、私が集客宣伝の方法が動画から記事のSEOもして、順番がおかしく、ご迷惑をおかけしそちらについて謝罪したいのですが、だから出来る、電子機器のすべてのお困りごとを解決する職人としてまだまだ、したいことなど、まだまだやりたいことは山のようにあるのですが、今はすいませんが、ご自分で解決いただき、頼れないということでどうにか当店の時間短縮のため個人様にてご解決をされてください。必ずもっと円滑にスムーズに皆様が思っていただいておりますイメージ通りに事業を展開いたします。

APPLEMAC – Youtubeチャンネル


当店は他店様と比較しても,ウェブサイトに関して、映像制作に関してなど精度を高め勉強しております、CydiaにTweakという凄い珍しいアプリケーションをリリースしようと必死で考えています、クリエイティブな芸術的にも技術的にも、もちろん修理料金は安く、買取査定価格がすごい高い!!そしてなんでもお友達のように機種問わずご対応をさせていただきますお店として営業しております。これらはすべて私一人で営業活動しています。

ちなみにこの動画は根暗で陰湿なハツラツとしないイメージである、電子機器が好きな本物の玄人(技芸などその道に熟達した職業人・専門家)である何事にもオタクという文化をモチーフ=象徴し、APPLEMAC神戸店を利用するターゲット層の心理に語りかけ、暗い映像だけど、自分を持ってて凄い!!なんでも出来るんだ!!、という宣伝アピールをした作品として仕上げております。

お客様の笑顔をもたらす光りを放つために、暗くせつなく悲しい孤独でむなしい作業があることを意味しています。どんな仕事でも皆さんにお楽しみいただけるために苦労している事ってあると思いますので、コンビニの店員さんにタメ口を聞いてイライラした口調で話したり、わざとクレームをつけたり、自分もされたら嫌な事、そんなことをしないで!!感謝を忘れないで!!という動画であることでもあるかもしれません。

ちょっとまだ皆様にお分かりいただけますように、言っている意味があまり詳しく分かりませんが、今日は24時なので帰宅いたします。数年したらもっと良い文章が書けるようになります、タイピングは出来るのようになったのですが、文章力と言語力が足りずご不快にさせ、会社であるのに大変申し訳ございません。お詫び・・・。のように普通に書けば終わりのですが、出来る限りお友達として皆様に自分らしい表現を伝えたい。結果となっております。

修理作業をする時間、宣伝する時間、新商品を調べる時間、仕入れをするなど、お店を神戸で掲げてここ1年ですべてご協力いただきました仲の良い常連様、関係者様とで、基本的に作業は一人でまかないましたが、やっと皆様のおかげで一人でお店をする最大の限界を迎えました。一人の変な33才のおじさんが皆様に頼られ限界を知り起業していく瞬間をこれからもご覧いただけますので、どうか暖かく見守り、悪気はございませんので、ご迷惑をおかけいたしますが、これからも宜しくお願いいたします。(メルチューブのメルちゃんが可愛いので動画をぜひご覧くださーい❤️)

お知らせ

お知らせ一覧
LINEトークお問い合わせ

LINEトークから気軽にお問い合わせいただけます。写真を送り買取査定、故障状態を詳しく見せて修理見積もりなどいつでも便利に当店をご利用いただけます。
LINEトーク
注意事項・利用規約

利用規約や注意事項について詳しくご説明いたします。修理に出して1週間したら不具合が発生した!買取査定に出したいけどキャンセルの場合の送料は?郵送で中古スマートフォンを買ったけど到着後に故障している箇所がある!万が一のトラブルにも速やかに親身にご対応いたします。
会社概要