営業日報

スマホ・タブレット・パソコン・Windows・ガラケー携帯電話・ゲーム機などなんでも買取や修理はお気軽にご相談ください!

スマートフォンをお持ちのみなさまが特に多い液晶パネル破損!!

 iPhone.Android端末で破損したままお使いではないでしょうか?

APPLEMAC京都舞鶴店ではお客様がご利用しやすい価格にて対応させて頂いております。

お客様自身で購入された交換部品をお持ち込みでも対応させて頂いております。ぜひ ぜひお問い合わせ下さいAPPLEMAC京都舞鶴店は、LINEトーク、メール、お電話にてお待ちしております。

Amazonから購入されお客様自身で交換され不具合が出ていることもお有りかと思います。APPLEMAC京都舞鶴店では信頼できる仕入れ元から購入しており、お客様自身で交換されたい方には部品の販売もさせて頂いております。

現在iPhoneのリンゴループにも対応させて頂いており大変お問い合わせをいただいております。

一度お問い合わせいただき内容を伺った上で納期などお伝えさせて頂いております。

液晶パネル交換につきましてもお客様のご要望にお答え出来るよう対応させて頂いております。

キャリアの保険を加入しているから大丈夫と思っていらっしゃる方は修理代金は一括でお支払いすることになっております。

保険に加入されていても保険の返金は毎月の使用料から毎月返金されますので
Appleで液晶パネル交換修理になりますとiPhone 6sで17,800円になります。

キャリアの保険とAppleCareとは全く違いますお客様の中でお間違えの方もいらっしゃいますのでこの点につきましてもわかりやすく説明させていただきます。

APPLEMAC京都舞鶴店をいつもご利用いただき誠にありがとうございます。

お問い合わせ地図

修理料金表の一覧

買取査定フォーム

APPLEMAC通販

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA