NEWS

知って得する♪今月の新機種情報やデジタルガジェット新情報など、日々の修理や買取に関わることをご紹介!今流行りのニュースをいち早くキャッチして電子機器関連事業や携帯電話関連の知識を増やすことができる様々なニュースを配信しています。

交通系・クレジットカードお支払い決済方法の追加

楽天銀行・ジャパンネット銀行へのお振込でのお支払いにも対応しておりますので、同銀行間なら手数料がお安く24時間年中無休で送金いただけます。地方銀行や信用金庫からもお振込いただけますが、クレジットカード決済やコンビニでも購入することができるAmazonギフト券からお支払いいただければ手数料もお安くお支払いいただけ、土日祝日もスムーズに深夜でもお支払いいただけます。

クレジットカードでの決済/交通系電子マネーでのお支払いなど、ヤフーマネーやペイパルからもインターネット上のウェブ決済にてお支払いいただけます。ご来店でのカード決済・ウェブ決済共に手数料は無料ですのでいつでもお気軽に以下のお支払い方法をご利用いただくことができます。Amazonギフト券やFacebook送金も人気ですのでぜひお客様がスムーズに決済しやすい方法にてお気軽にご利用ください。

郵送でのお支払い/クレジットカード決済

Paypalアカウントにご登録いただいておりましたら登録されている銀行口座から、クレジットカードから、デビットカードからお支払いをいただけます。Amazonアカウントにご登録いただいておりましたら登録されているクレジットカードから、デビットカードからAmazonギフト券Eメールタイプのご送付によりお支払いをいただけます。

500円〜15,000円までのお支払いの場合にはAmazonギフト券をコンビニで直接ご購入いただき、修理依頼品を合わせてご同封いただくこともできます。

詳しいお支払い方法/対応決済については以下のご来店、ご郵送での支払い方法についてお問い合わせ時にご質問ください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。