NEWS

知って得する♪今月の新機種情報やデジタルガジェット新情報など、日々の修理や買取に関わることをご紹介!今流行りのニュースをいち早くキャッチして電子機器関連事業や携帯電話関連の知識を増やすことができる様々なニュースを配信しています。

間違って消去してしまったデータや故意に削除したデータの復元など、データ回復を正式にサービス提供させて頂きました。物理的に破壊されたHDD/USBも復元可能です。1TBや2TBをこえる書類や写真素材など映像素材なども数時間で復元いたします。過去にさかのぼり大量のデータを抽出いたしますのでデータをお持ち帰りいただく際にはお客様にストレージをご購入いただく必要もございます。当社やサーバー管理業務もおこなわせていただいておりますので1ヶ月以内にダウンロードがいただける場合には期限付きでダウンロードリンクをお送りさせていただくことができます。

間違って消去してしまったデータや故意に削除したデータの復元など、データ回復を正式にサービス提供させて頂きました。物理的に破壊されたHDD/USBも復元可能です。1TBや2TBをこえる書類や写真素材など映像素材なども数時間で復元いたします。過去にさかのぼり大量のデータを抽出いたしますのでデータをお持ち帰りいただく際にはお客様にストレージをご購入いただく必要もございます。当社やサーバー管理業務もおこなわせていただいておりますので1ヶ月以内にダウンロードがいただける場合には期限付きでダウンロードリンクをお送りさせていただくことができます。データの内容や削除されてしまった内容にもよるのですが3,000円〜8,000円以内ほどではご提供が可能になっております。単なるフォーマットや消去だけでしたら基本的に3,000円でご注文いただけます。

SDカードやコンパクトフラッシュ CFCARDなど、書類のデータ種類にはとらわれません。当店はiPhone・AndroidのソフトウェアシステムのiOS/Android OSにも詳しい専門担当者が常駐しておりますのでスマートフォンで削除されたデータ回復やデータ取り出しもご提供させていただいておりますが専門的な仕様となりますので25,000円からの料金を頂戴しております。

特に間違って消去してしまったUSB/SDカードのデータ復旧は3,000円で連日ご注文をいただいておりますのでスムーズにお取引いただけます。早くて3時間ほどで納品させていただけます。その他HDD/SSDなどデータ容量の多いものは2日などお預かりする場合もございますので事前にご了承をお願いいたします。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。