1. HOME
  2. お知らせ
  3. 郵送修理の往復送料1000円割引レターパックプラス

郵送修理の往復送料1000円割引レターパックプラス

郵送修理の往復送料1000円割引レターパックプラス

いつも当店もご利用いただき誠にありがとうございます。これから初めてAPPLEMAC神戸店に郵送修理を注文されるお方にも大切なお知らせです!郵便局から500円で販売されている、コンビニではローソンで取り扱いがされておりますレターパックプラスにて修理はご郵送ください。ヤマト運輸・佐川急便さんなどからお送りいただくことも、もちろん可能です。

レターパックプラスの往復送料分になります1,000円を修理料金から割引させていただきます。例えば5,400円のiPhone 6 液晶ガラス画面割れ修理を郵送修理でご注文いただきましたら、送料500円とさせていただきレターパックプラスにて修理完了品をご郵送いたしますので、5,900円のご請求をさせていただきますが、郵送修理は基本的にすべて1,000円を割引させていただきますので、ご請求させていただきます合計金額は4,900円となりますのでさらにお得に当店の郵送修理をご利用いただける様になりました!

郵送修理の往復送料1000円割引レターパックプラス

※ レターパックプラスは故障や紛失保証がありませんのでご注意ください、当店からも保証ができませんが、レターパックプラス は厚み重さに制限がありませんので厳重にプチプチや新聞紙を詰め込んでパンパンにして梱包すればほぼ100%壊れたりしません。ヤマト運輸さんなど保証ありの郵送がありますが1,500円など送付に料金がかかり高価になりますが確実に安全にお送りいただけますのでご参考ください。

お支払い方法には以下の2つの場合があります。

※ → お支払いは後払い、修理完了時にお願いします
当日すぐに返送します先払いにてお願いします

その他ご不明点などございましたらお気軽にご質問ください。宜しくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧
LINEトークお問い合わせ

LINEトークから気軽にお問い合わせいただけます。写真を送り買取査定、故障状態を詳しく見せて修理見積もりなどいつでも便利に当店をご利用いただけます。

LINEトーク
SNSご登録をお願いいたします

SNS/RSSへご登録ください!当店の最新情報や値下げ情報など、人気製品についての最新情報をご確認いただけます。各SNSからメッセージでいつでもお問い合わせいただけます。

SNS一覧
郵送中もやり方方法

郵送修理・郵送買取について支払い方法についてやネットクレジットカード決済について、簡単!梱包やり方方法についてなど、修理納期について、身分証の種類や支払い銀行口座などなど詳しくご説明しております。
郵送について
注意事項・利用規約

利用規約や注意事項について詳しくご説明いたします。修理に出して1週間したら不具合が発生した!買取査定に出したいけどキャンセルの場合の送料は?郵送で中古スマートフォンを買ったけど到着後に故障している箇所がある!万が一のトラブルにも速やかに親身にご対応いたします。

ガイドライン

 

会社概要