営業日報

スマホ・タブレット・パソコン・Windows・ガラケー携帯電話・ゲーム機などなんでも買取や修理はお気軽にご相談ください!

Nintendo Switch エラーコードが発生して正常に起動させる事ができない修理は12,000円以内ほどでご提供をしています。可能な限り値下げを続けてまいりたいと思います。エラーコード2101-0001 を修理するためにはICチップを取り替え交換することで修理を完了させる事ができる可能性が非常に高いです。周辺のコンデンサーや別の箇所の故障の場合がありますが音が出ない故障やイヤホンジャックから音が出ないという修理についてもICチップの取り替え交換で直せる可能性があります。Charge Power Control IC はヒートガンで取り外すのが簡単でヒートガンで取り付けるのも比較的に非常に簡単です。

初心者がICチップ交換を試すのにちょうど良い失敗の少ないリボール溶接を実施する事ができますので難しく無いので修理料金を無駄にアップする必要がありませんので安い修理をご提供する事ができます。作業の難易度をしっかりとお伝えして正直で美しい仕事を当店は目指したいと思っています。簡単に直せるのにお客さんは知らないからと馬鹿にしてぼったくりをしないようにしたいと自らに言い聞かせます。それがお店の売り上げを向上させて信頼され喜んで頂ける存在になれると思うからです。

“Charge Power Control IC
“M92T36 3,000円販売

“Motherboard Audio Video Control IC
“P13USB 3,400円販売

ICチップの交換はやってみようとするのが怖いだけで慣れてしまえばとても簡単です。ヒートガンとフラックスがあれば修理作業は誰でも開始する事が可能ですが、顕微鏡やピンセットなど色々な細かい工具や電子機器など修理のお店であれば30万円や50万円のお金を設備投資にかけても良いですが個人差までは少し難しいので、ヒートガンとフラックスとハンダペーストなどを購入してから自分に修理ができるか?修理に慣れて無いお方は挑戦するためにご用意いただくともしかしたら自分で300円で修理ができる可能性が高いです。当店にICチップの販売を注文する場合には3,000円などがかかりますがお気軽にお問い合わせください。

14,000円であると事前に説明をしましたがパーツの部品の価格としては300円ほどになりますので9,900円ほどまで値下げをしたいと思っています。お客様のご利用を沢山頂けましたらより値下げしやすくなりますのでぜひご協力のほども宜しくお願い致します。

Nintendo Switch の XinZhiZao maintenance database System 回路図面販売の日本代理店をしております。回路図面があれば故障箇所を発見するための専用図面を見て点検する事ができますので修理完了が早くなります。Nintendo Switch 一台のみを確認する事ができます、1年間で1台のUEIDに対して15,000円で回路図面を通常販売がされていますが日本にお住まいのお方であれば12,000円割引して販売する事ができますので購入をご検討のお方はお気軽にLINEトークからお店にお問い合わせください。

Nintendo Switch 修理料金

例えば見知らぬ場所を上空から見る事ができるGoogle mapを見てても、その場所が何であるのか?何も情報が無い単なる写真であると、どこに?何があってどういう建物があるのか良く分かりませんが、なんとなく道などは理解する事ができます。お店の名前が表示されていたり信号や交差点や一方通行であるなど印がされていると分かりやすいので、その分かりやすくなって案内をしてくれているのが回路図面です。

Nintendo Switch エラー2101-0001 起動しない修理

修理をするためにねじ山をなめらせない様な専用の工具が必要でありケーブルや端子の取り付け方法も理解して、オンボードで組み込み溶接させているGPU/CPUを取り外したり新しい物を取り付けする修理を練習し訓練しておくべきです。当店ではIR6500など専用の溶接機器がありますがいつでも作業は可能な状態になりますが特殊な修理は35,000円〜料金がかかる事がありますので一度無料ご相談ください。

Nintendo Switch のJoy-conやカードスロットなど様々な各種故障の修理も大阪店と垂水店と神戸元町店で作業はいつでもご提供しておりますのでお気軽にご郵送やお店に直接のご来店にてご注文ください。

お問い合わせ地図

修理料金表の一覧

買取査定フォーム

APPLEMAC通販

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA