1. HOME
  2. お知らせ
  3. Windows 10ロック画面パスワードロック解除開始

Windows 10ロック画面パスワードロック解除開始

Windows 10ロック画面パスワードロック解除開始

会社で急に辞めてしまった従業員さんがパスワードを伝えず退職した場合など、お酒を飲んでいて酔ってパスワードを再設定したら、電源を切ったらパスワードが分からなくなってしまった。様々な問題でWindowsのロックスクリーンのパスワードを解除することができず、悪戦苦闘することがあります。これはパスワード解除の専門家に注文して30,000円を支払ったり50,000円を支払うといえば、ある程度知識のある方に注文することができる場合もございますが、他人だったり経験が少ない人に頼んでしまったり、中に重要なデータがあるからパスワード解除を注文したいのに、信用できるプロがいないか??そうお悩みの方にはAPPLEMAC神戸店は最良の激安今すぐパスワード解除の専門店です。警察様からのご注文や公的機関様からなどいつでもご注文をお受けさせていただきます。

大型のデスクトップマシンをお持ち込みいただくのは面倒な場合には交通費をいただければ出張も可能ですが基本的にお持ち込みいただきたい次第です。料金は12,000円にてお受けさせていただいております、簡単に解除が可能な場合には8,000円ほどをちょうだいしております。解除に必要な時間は2時間ほどです。

Windows XP/Vista/7/8/10 などWindowsの基本的なOSのロックスクリーンパスワード解除は常にご提供させていただいております。

8年前ほど前から Windows 10 などのパスコードロック解除バイパスは、ご質問いただきましたお方様には常にご提供させていただいておりましたので、個人的に忘れておりまして、ご提供に至る内容であることすら感じる事がなく、この度ご報告がてらですが可能であることをご連絡いたしました。さらに難易度の高い誰もできないソフトウェアのキーを解除について研究し邁進して参りたいと思います。言ってしまえばお客様自身でも頑張ればできる程度の、有名なパスワード解除方法ですの挑戦されて見てください( ^ω^ )ご注文の際には、いつでもぜひお気軽にお問い合わせください❤️

お知らせ

お知らせ一覧
LINEトークお問い合わせ

LINEトークから気軽にお問い合わせいただけます。写真を送り買取査定、故障状態を詳しく見せて修理見積もりなどいつでも便利に当店をご利用いただけます。

LINEトーク
SNSご登録をお願いいたします

SNS/RSSへご登録ください!当店の最新情報や値下げ情報など、人気製品についての最新情報をご確認いただけます。各SNSからメッセージでいつでもお問い合わせいただけます。

SNS一覧
郵送中もやり方方法

郵送修理・郵送買取について支払い方法についてやネットクレジットカード決済について、簡単!梱包やり方方法についてなど、修理納期について、身分証の種類や支払い銀行口座などなど詳しくご説明しております。
郵送について
注意事項・利用規約

利用規約や注意事項について詳しくご説明いたします。修理に出して1週間したら不具合が発生した!買取査定に出したいけどキャンセルの場合の送料は?郵送で中古スマートフォンを買ったけど到着後に故障している箇所がある!万が一のトラブルにも速やかに親身にご対応いたします。

ガイドライン

 

会社概要